ビジネスブログ | カーエアコン、ガス補充、充填、ガスクリーニング、Snapon、車輌側配管のクリーニング、メンテナンス、リフレッシュ、スナップオン、エアコンサービスステーション、エアコン効かない、エアコン冷えない、冷えるエアコン

Snap-on エアコンサービスステーション
042-706-9401 AM10:00〜PM18:30(土日営業・水曜休)
Snap-on エアコン配管サイクル洗浄機能搭載カーエアコンサービスステーション

BLOG

施工事例(ガスクリーニング&充填&添加剤充填)

神奈川県 横浜市 からお越しのA様。サソリのマークでお馴染みのアバルトにてお越し頂きました。弊社ホームページを見ていたらご自身の愛車にも施工したくなったとの事でエアコンガスクリーニングと添加剤 WAKO’sパワーエアコンプラスの充填をご依頼頂きました。現状特にエアコンの不具合は無いとの事でまずは吹出し口の温度を計測させて頂きました。この日は外気温29℃で吹出し口温度15.5℃と言う状態でした。ここから何度下げることができるかエアコンステーションをセットして作業を行っていきます。まずはエンジンルームを開けてビックリ!とっても綺麗なエンジンルームに存在感抜群のカーボンエアチャンバーが取付けされておりパッと見ただけでもかなりカスタムされている様子。外見はいたってノーマル然としておりまさに羊の皮を被った狼状態でとても楽しそうなアバルトです♪オーナー様曰くカスタム予定はまだまだあるとの事で今後がとっても気になります。今回の作業はエアコンガスクリーニングになりますのでエアコンステーションをセットして30分強で作業完了になります。作業後はオーナー様立会いのもと温度チェックををさせて頂きました。ドキドキしながら温度計の数値を確認させて頂いたところ13.5℃と−2℃の効果が得られました。−2℃はだいぶ冷たくなっておりますがちょっと心許ない感じもしますのでもし次回作業をご依頼頂ける機会があればその時はプランBにてお試し頂けると良いかと思います。10月に入り秋めいて来ておりますがまだ暑い日はありますのでぜひ効果をご体感頂けると幸いです。この度はご利用頂きありがとうございました。また素敵なお車を拝見させて頂きありがとうございました。

PageTop

Copyright(C) Snap-on エアコンサービスステーション All Right Reserved.